はじめに
粧美堂 ONLINE STORE(ショウビドウオンラインストア)とは粧美堂株式会社が運営する公式オンラインストアです。
粧美堂 ONLINE STORE(ショウビドウオンラインストア)とは粧美堂株式会社が運営する公式オンラインストアです。
クレジットカード決済、Amazon Pay決済、PayPay支払い、NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行)よりお選びいただけます。
[予約注文]クレジットカード決済のみご利用いただけます。
当サイトではVISA・MasterCard・Diners Club・American Express・JCBの各カードをご利用いただけます。
お支払い方法は一括払いのみです。手数料無料。
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
《ご注意》
後払い手数料:280円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。

Amazon Payは、Amazon.co.jpアカウントに登録されたクレジットカード情報、住所を使ってお買い物できるサービスです。
初めてのお客様は、粧美堂 ONLINE STOREへの会員登録の手間を省き、Amazonに登録されたクレジットカード情報、住所を使って決済・ご注文が可能です。
Amazon Payでのご注文方法は「Amazon Payご利用方法」をご覧ください。
【注意事項】
・予約商品にはご利用できません。
・ご注文完了後に、配送先の変更は承れません。
・お支払い方法の変更は承れません。
商品代金(税込)の合計+送料(税込)
(+NP後払いをご利用の場合はNP後払い手数料(税込) )
インボイス制度に対応したweb領収書を、お客様ご自身でダウンロード(PDF)発行ができます。
お支払方法により正式な領収書として認められている書面がございますので、そちらのご利用もご検討ください。
納品書不要の場合は、注文時の【通信欄】にご明記ください。
商品は日本郵便(郵便局)「ゆうパケット(ポスト投函型)」「ゆうパケットプラス(ポスト投函型)」「ゆうパック(宅配便)」にて出荷させていただきます。
出荷完了後、商品出荷のご案内メールとお荷物の伝票番号をお送りしております。
配送状況は【郵便追跡サービス】にてご確認いただけます。
「ゆうパケット」対象のお品物につきましては、「ゆうパケットプラス」「ゆうパック(宅配便)」を選択されておりましても、「ゆうパケット」「ゆうパケットプラス」へ変更の上、配送させていただきます。※店舗にて適格サイズにて配送手配いたします。
変更時は、メールにてご案内をお送りさせていただきます。
「ゆうパケットプラス」「ゆうパック(宅配便)」をご希望の際には、別途送料をご負担いただき、お手続きさせていただきます。
| ゆうパック(宅配便) | |
|---|---|
| 550円(税込) | 本州・四国・九州 |
| 1800円(税込) | 北海道 |
| 1500円(税込) | 沖縄・離島 |
宅配便をご指定の場合は可能です。備考欄へご記載ください。
配送方法設定画面に指定欄がございますのでご指定ください。
送料330円(税込)
2,800円(税込)以上で送料無料
商品発送のご連絡後、約1~5日ほどでポストに投函となります。
当店より出荷完了後、お荷物の保管期限は「7日間」となります。
ご不在などの理由により、出荷完了後7日以上お受け取りができない場合は、自動的に当社へ返送されてしまいますので、 必ず7日以内にお受け取りください。
返送される場合および お受け取りを拒否される場合は、送料など手数料をお客様にご負担していただく場合がございますので、予めご了承ください。
尚、上記のような場合、以後粧美堂 ONLINE STORE(ショウビドウオンラインストア) でのご注文をお受けできなくなる場合がございます。
20歳未満のお客様は、親権者または後見人が承諾する場合に限り、粧美堂 ONLINE STORE(ショウビドウオンラインストア)をご利用になれます。
お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。 以下の商品の返品、交換は承ることができませんのでご了承ください。
サイズが合わない、イメージが違う、注文を間違えたなど、お客様都合の場合。
商品が到着しましたら「ご注文内容に誤りがないか」「商品に不良箇所がないか」を必ずご確認ください。
万が一、お客様がご注文した商品と異なる商品が到着した場合、また商品が不良品の場合は、商品到着後3日以内にこちらよりご連絡ください。
返送にかかる送料は当社が負担させていただきます。
ご返金は消費税を含む、商品代金と送料 、後払い手数料(※お支払方法でNP後払いを選択された場合)のみが対象となります。
注文完了後の注文内容変更、キャンセルは承ることができません。ご注文内容をお間違い無いように、ご注意ください。
粧美堂 ONLINE STORE(ショウビドウオンラインストア)会員にご登録いただきますと、以下の特典をご利用いただけます。
会員登録は無料です。是非この機会にご登録ください。
会員特典の詳細はこちらにてご確認ください。
| ポイント付与 について |
お買い上げ100円につき1ポイント
|
|---|---|
| ポイントの 有効期限 |
最終購入日より1年間です。 |
| ポイントの 単位 |
1ポイントを1円として計算し、1円からご利用できます。 |
| ポイント付与の タイミング |
商品が出荷された日に付与されます。 |
| ポイントの ご利用について |
商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。 |
| ポイントの 管理 |
ポイント残高は、マイページの「ポイント履歴を見る」よりご確認いただくことができます。 |
ご購入商品を返品された場合、商品購入時に付与したポイントを取り消しいたします。
またご注文の際に、『ポイント利用額』がある場合は、 手続き完了次第、返還させていただきますので、 ご確認ください。
キャンセルや交換の場合も同様の処置をとらせていただきますのでご了承ください。
「会員退会希望」とご明記の上、ご登録のお名前・お電話番号・メールアドレスをこちらよりご連絡ください。
登録はご本人様に限ります。重複登録はご遠慮ください。
保有するポイントを他の会員に譲渡したり、会員間でポイントを共有したりすることはできません。
また、ポイントの換金はできません。
登録した情報に変更が生じた場合は、すみやかに登録内容の変更をお願いします。
変更がなされなかったことにより生じた損害について、当社は責任を負いません。
違法行為とみなされる場合や当社の規約に反した場合、ポイントが付与されない場合もございます。
ポイント管理の最終的な判断は当社がとるものとしますので、ご了承ください。
はじめてコンタクトレンズをご購入される場合は、必ずこちらをご覧ください。
お客様の目の安全のため、カラーコンタクトのご購入に際して医療機関(眼科)の受診を推奨しております。
もし医療機関(眼科)を受診されていない方はお近くの医療機関(眼科)を受診されることをおすすめいたします。
【粧美堂 ONLINE STORE会員のお客様】
すでに眼科の受診をされた方にも、3ヶ月に1度定期検査をおすすめします。
受診された医療機関名(眼科名)に変更があった場合は、以下手順にて医療機関名(眼科名)の更新をおこなっていただけますようお願いいたします。
当アカウントは粧美堂株式会社の運営する「粧美堂 ONLINE STORE」における 商品情報・セール情報・キャンペーン情報などといったお客様にとって 便利、有益な情報をお客様にお届けする為の情報発信専用として運用しております。
個別のリプライにはお返事を差し上げておりませんので、予めご了承ください。
当社へのご質問・ご要望等が御座いましたら、下記サイト専用窓口よりお問い合わせください。
ソーシャルメディアにおいて担当者が発言する情報は、当社の公式発表・見解の全てをあらわすものではありません。
公式の情報発信は、当社WEBサイトやプレスリリースなどで行っております。
粧美堂株式会社 EC課の複数の担当者が運用いたします。
9:00~17:30(土曜日曜、夏期休暇、年末年始及び弊社が定める休業日を除く)
当ガイドラインは今後のソーシャルメディアの社外動向、社内活用状況を総合的に考慮し、適宜改訂を行う予定です。
本ソーシャルメディアポリシー(ガイドライン)は予告なく変更される場合があります。
当社では、上記の運用ポリシーに従い、公式X(エックス)アカウントを運用しております。
当アカウントは粧美堂株式会社の運営する「粧美堂 ONLINE STORE」における商品情報・セール情報・キャンペーン情報などといったお客様にとって 便利、有益な情報をお客様にお届ける為の情報発信専用として運用しております。
個別のコメントにはお返事を差し上げておりませんので、予めご了承ください。
当社へのご質問・ご要望等が御座いましたら、下記サイト専用窓口よりお問い合わせください。
ソーシャルメディアにおいて担当者が発言する情報は、当社の公式発表・見解の全てをあらわすものではありません。
公式の情報発信は、当社WEBサイトやプレスリリースなどで行っております。
粧美堂株式会社 EC課の複数の担当者が運用いたします。
9:00~17:30(土曜日曜、夏期休暇、年末年始及び弊社が定める休業日を除く)
当ガイドラインは今後のソーシャルメディアの社外動向、社内活用状況を総合的に考慮し、適宜改訂を行う予定です。
本ソーシャルメディアポリシー(ガイドライン)は予告なく変更される場合があります。
当社では、上記の運用ポリシーに従い、公式Instagramアカウントを運用しております。
当アカウントは粧美堂株式会社の運営する「粧美堂 ONLINE STORE」における商品情報・セール情報・キャンペーン情報などといったお客様にとって 便利、有益な情報をお客様にお届ける為の情報発信専用として運用しております。
個別のコメントにはお返事を差し上げておりませんので、予めご了承ください。
当社へのご質問・ご要望等が御座いましたら、下記サイト専用窓口よりお問い合わせください。
ソーシャルメディアにおいて担当者が発言する情報は、当社の公式発表・見解の全てをあらわすものではありません。
公式の情報発信は、当社WEBサイトやプレスリリースなどで行っております。
粧美堂株式会社 EC課の複数の担当者が運用いたします。
9:00~17:30(土曜日曜、夏期休暇、年末年始及び弊社が定める休業日を除く)
LINEアカウントをお持ちの方は、「いいね」ボタンのクリックや「コメントする」からコメントしていただくことが可能です。
原則として当アカウントへいただいた投稿などに対して個別のお返事を差し上げておりませんので、予めご了承下さい。
閲覧されるお客様の間でやり取りされるコメントに関しましては、下記の「発信内容に対する禁止事項」を遵守して下さい。
また、お客様同士のトラブルに関しましては当社では一切の責任を負いません。
当社へのご質問・ご要望等が御座いましたら、下記サイト専用窓口よりお問い合わせください。
当アカウントに掲載している全ての情報(画像、文章、イラスト、など)に関する知的財産権は、粧美堂株式会社に帰属します。
また、内容について「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。
以下のような内容の投稿はご遠慮下さい。
お客様による投稿内容が下記事項に該当すると判断した場合は、発言者に断りなく投稿の全部または一部を削除することがあります。
当ガイドラインは今後のソーシャルメディアの社外動向、社内活用状況を総合的に考慮し、適宜改訂を行う予定です。
本ソーシャルメディアポリシー(ガイドライン)は予告なく変更される場合があります。
当社では、上記の運用ポリシーに従い、公式LINEアカウントを運用しております。